空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。



スポンサー広告 |

ちょっとずつ大袈裟に夢を叶えたとさ。

先日の「語るかるた」イベント参加の皆様お疲れ様でした。紀章さん達の百人一首に対するとんでもな知識の数々と恋愛トークに爆笑させていただきました。短いながらとても良いイベントだったと思います。こちらのレポは後程。イベント後も神南カリーに特攻してみたり、ESPクラフトハウスに寄ってRODEOノートに書き込んでみたり…終いには秋葉原まで移動してUDXビジョンに映し出される「We wanna R&R SHOW」のPV鑑賞!といった具合に充実した一日でした。ご一緒していただいたK汐さん・T紀さん・N沙さん・U羽さん、有難うございました。またゴミの日にお逢いいたしましょう。

待ちに待った購入物。

ようやく本日、お店から引き取ってきました。ツイッターでフラゲ組の皆様の呟きを眺めながらハンカチを噛み締めていたのですが(比喩が古い)今日から聴き倒すッ!それはもう焦らされた分…。あ、ワタクシ「@takase_ksk」でツイッター上に存在しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローしてやってください。雑多ですが、ブログよりは出現率高めですので、どうぞよしなに。

コルダ配信イベントのお陰で千秋千秋言っているのはデフォです(をい)

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

その他 | コメント:1 |

その一途なる煉獄。

あまりの頭痛で撃沈していました、メール返信がぱったり止まってしまっているので、返信来ないぞーという方は暫しお待ちを(多分急用は無かったかと…)さて、先日結果が出た星奏学院祭3のプレリザ諸々ですが、皆様のご協力にて無事チケットを手にする事が出来ました。有難うございます!当日は「千秋!千秋!!」と頭の悪い事になっていると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。それまでは設定資料集でも眺めてニヤニヤしておきますよ~(←購入)

で、応募締切と当選葉書到着の時間関係がおかしいと専ら噂の「語るかるた」発売記念イベントなのですが…我が家にも当選葉書が届いていました…!うあああ、嬉しいです。1回目と2回目共に参加いたしますので、参加予定の方々はどうぞ宜しくお願いいたします。今回は何とも神番号をいただいてしまったので…がっつり堪能してくる所存。生で歌を詠んでくれたりは…しないのかな。

「Dies irae」…ようやく3周目プレイ終わりました。香澄・螢・マリィが終わったので…残るは先輩!もう、ここ数日ザミエル卿に顔が緩みっ放しです…格好良過ぎる。しかも、4月壁紙の過去のザミエル卿が美人過ぎて撃ち抜かれました…のわぁぁ、あの美貌が今や火傷だなんて。公式で行われているカップル人気投票…ぜひベアトリス×エレオノーレでお願いしたい、ショートストーリー読みたいじゃないか!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

その他 | コメント:0 |

Angeloの無邪気なボーカリストを祝う。

2/24 HAPPY BIRTHDAY キリトさん!

誕生日続きなので、思わず塚さんとペアな記事タイトルにしてしまいました。特に意味はありません!そんな訳で、先日飯塚さんの誕生日でキャッキャしていたT紀さんと同じくらいの勢いでキリバ(=キリトバースデー)を祝ってみました。最早10年以上…人生の半分は祝っているという恐るべき慣習。昨夜ふとキリトさんのアメブロを訪れると…おおお?「なう」が更新されているではありませんか。すぐに消してしまうので、前回もその前も遭遇出来ずにいたので嬉しかったです…とても彼らしい呟きでした。

この1年もキリトさんが自由に歌えます様に…おめでとうございます、総長。

昼食↓

昼食。

夕食↓(比較する物が無いが昼のケーキの倍の大きさはある///)

夕食。

吃驚されるかもしれませんが…チョコレート主食なので余裕です(阿呆の極致)流石に朝食は何も買っていなかったので米を食しましたが。キリバなので生クリーム排除なチョコレートケーキをチョイスしました。丁度同じ蝋燭が売っていたので「38」を刺そうかと迷いましたが思い止まりましたよ~(T紀さんも「43」迷ってましたね…笑)血糖値上等を実践した1日となりました。悔い無し!

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

その他 | コメント:0 |

ロデオのお茶目なギタリストを祝う。

2/22 飯塚さん、お誕生日おめでとうございます!

もう何回かブログ上でもお祝いしていますが…旧ブログを遡って確認してみたら、最初にお祝いしたのは2007年だったようですね。時が流れるのは早い…!4回目のお誕生日おめでとう、また言えるのは幸せです。今年は早々に飯塚クリニックにも参加させていただき、飯塚さんの新たな一面を知る事が出来ました。またあんなイベントがあると良いな。

この一年も、飯塚さんが楽しく音楽を奏でられますように。
美味しいカレーを食せますように(←え?)

今日は特に飯塚大好きT紀さんのテンションが変だと…(ぼそ・笑)

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

その他 | コメント:0 |

ひたすらお見送り。

昨夜から神戸へ旅立つロデオ友の皆様を見送っております。皆様、気をつけていってらっしゃいませ。

GRANRODEOは任せたッ…!
レポ待ってます。

さて、私は川越に行ってきます(←あ。)
その他 | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
