FC2ブログ

空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2/20 Angelo@川越市市民会館

GRANRODEOの神戸追加公演参加された皆様、お疲れ様でした。ライヴ終了後から沢山レポやら感想やらいただきました…持つべきものは友だと…(涙)T紀さんに至っては神戸観光の実況まで送ってくださったので、勝手に自分まで行った気になっていました。いつか観光に行ってみたいな、神戸…。

しかし、神戸まで行ってキリトネタの写メが来るとは思わなかったよ!(>私信)

Angelo Tour 2010 「SEARCH THE LIGHTWAVE」
2010.2.20(土) 川越市市民会館


さて、皆様が神戸へ出向いている間に自分は埼玉県川越市まで行ってきました…(こ、こっちなら土曜朝に出て辿り着けるんだから!←神戸断念理由)会場で「光の記憶」のCDを2枚購入するとサイン入りポストカードがいただけるとの事で、まだ購入できていなかった自分はいそいそと購入…このポストカードは浦安公演での写真を使用しているそうです。浦安楽しかったからちょっと嬉しいぞ…!KOHTAさんのカード、もの凄く格好良い!お気に入りです。こういった特典は100枚も書くのは大変だろうな…キリトさんのAngeloの文字の引き攣り具合が物語っています、お疲れ様です。

「光の記憶」会場特典

この会場は駅から遠いのが難点です、昨年は地元民の方と歩いて行ったので普通に辿り着いたのですが、迷ったので大人しくタクシー乗付けました(890円の出費也)ただ、近くに図書館があるので時間消費には困りません。セトリは多分、浦安と同じ…だったかな、慨視感が。最近は有難くも前方参戦が続いたので、後ろからまったり見渡せて素敵でした。が、座席スペースが狭い!終始椅子に挟まっていて膝負傷。高低差がかなりあったので、数度前に転がりそうになりました…ちょっと自重しよう…って無理でしたけどね!(微笑)そういえば今日、髪全体をバッサリ切ってきました…ロケパン1日目で邪魔だと感じて応急処置的に前髪をザックリ切り落としたのですが、余りにも不揃いだったので…。T紀さんからロデオ神戸で相当振ってきたと感想いただいたのもあり…

来週のGRANRODEO渋谷レモンに向けて!覚悟決めました、宜しくッ!(笑)

川越は始まる前からやたら会場内の気温が高かったため、本編中盤には枯れて死にかけました…場所の所為か音はそんなに良いとは思いませんでしたが、兄さんのシャウトが2割増し位劈いた。声枯れてないか?下手花道の壁でかくれんぼする兄さん…角度的に本当にマイクの先しか見えなくてバッチリでした。MC的には…曝け出して帰って警察に捕まってください、嘘です。とか少年少女!と煽って会場にざわめきを喚起していました。KOHTAさんの出身高校をバラしたり。で、キリト兄さんはTAKEOさんを一番愛しているそうです、二番目が会場のお客さん…。今日も「タケちゃん!」と呼んで絶好調でした。TAKEO&KOHTAは「すっ飛ぶ」を多用、気に入ったそうです。メンバー紹介時に「Angeloボーカル、キリトー!」と叫ばされたのは久し振りな気がします。兄さんの歌詞は相変わらず大変な事になっていましたが…「HE IS A MONKEY」の「♪ひざまづく~」を歌い過ぎて「♪振り向く価値も無く~」の振りをしようと構えていたお客さん達が一斉に困っていたので笑ってしまった…失敬。「RAINBOW」はCDが発売された事もあり、浦安で聴いた時よりも会場のノリが固まってきていました。あ、あれ…「Last song」は未だお預けなのですね、これは野音披露かな…とても気に入った曲なので生で聴ける日が楽しみです。

そんな感じで、川越公演お疲れ様でした。

あ、ワタクシついに念願叶いましたよ…ロトでハズレ!?を引きました。

ハズレ!?ロト@目黒

(あー…ええと…これは「俺」の誤字にツッ込んではいけないと…)
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

イベント・ライヴ感想 | コメント:0 |
<<ロデオのお茶目なギタリストを祝う。 | ホーム | ひたすらお見送り。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。