空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。



スポンサー広告 |

この残像が物語る。

朝御飯に切人一家チョコレートを食しました。美味!
そういえばこの写真を上げていなかったな…と気付いたので遅ればせながら掲載。

悶える人の図

何処からどう見てもT紀さんですね。ロデオで名古屋遠征した際に、手羽先屋のBGMが狙ったかのようなアニソン祭になって悶える人の図です(撮影者:Sるふさん)手のブレがナイスな感じです。名古屋はシャチボンが売り切れで食せなかったという心残りがあるので…また行きたいな。と、思った矢先、あるではないですか、名古屋…

治外法権の公開録音イベントが。

どの回に応募するか悩みどころです。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

その他 | コメント:1 |
<<そうさ僕は君のための歌なんだ。 | ホーム | 1/30 Angelo@浦安市文化会館>>

コメント

載wwせwwたwwなwwww
別にお酒に酔ってるわけじゃないんだからねっ!

シャチボンリベンジ的な意味でも名古屋に送るべきかいやでも交通費かかるから…。
とシャチボン理由で悩んでいる人間がここにもう一人。
2010-01-31 Sun 22:12 | URL | T紀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
