FC2ブログ

空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ジョイまっくすVS宮野真守!?

「キュアメイドカフェ」
-eat sweet pool cafe-


20日はT紀さんと共にキュアメイドカフェ様で行われているスイプーカフェへお邪魔してきました。キュアメイド様はT紀さんに連れられて何度か行っているのですが、お料理が美味しいうえに雰囲気も落ち着いていて良いのですよね~///先日訪れた時には鋼の錬金術師カフェを開催していたので、いくつかメニューを食してきました。師匠の肉料理…凄いボリュームだったなぁ…(笑)さてさて、話を20日に戻しますが…その日は朝からジョイさんのアメブロ版の新しいブログ「ジョイまっくすに愛に恋」を見ていまして…紀章さんがうっかり大変なものをプレゼントされかけていて爆笑でした。凄いチョイスね、奥さん…しかも使用済みでも気付かない、気にしないだろう、って事にされていますよ旦那さーん!危険、危険!(爆笑)

さてさて、キュアメイド様へ行くと既に長蛇の列…1時間半からもしかすると2時間待ちとの事。外階段に並びますが…本当に暑い!全身黒の自分とT紀さんは直射日光の熱を吸収して必要以上に暑いという試練に立ち向かいました。「きっとドリンクが美味しく飲めるよ…」と話しながら暫し。その間もジョイさんは階段の人を気遣ったり、キュアメイドとQUEEN DOLCEを行き来したりと大忙しでした。大阪でのイベントの後でお疲れだというのに…その姿、尊敬してしまいます。

その後、入店して少しするとジョイさんが席に訪れてくださいました。歌いながら。で、電話の事覚えていらっしゃった…あわわわ。有難うございます、そして御免なさい。そして、待ってましたとばかりに昨日ネオロマ夜の部での紀章→宮野さんへの投げキッス話を投下するT紀さん。「なんてことぉー!きぃーやーん!!」と嫉妬メラメラのジョイさん…「なによぅ、あの子(←宮野さん)正妻のアタシを差し置いてぇ~」とものの見事な反応に爆笑してしまいました。ジョイさん曰く、宮野さんは側室だそうです。「今夜はきーやんの家に行くしかないわ!問い詰めなくちゃ…」と、修羅場の予感。紀章さん宅の合鍵は紀章さんのご両親とジョイさんだけが所持しているそうな。あーあー…部屋の掃除をしてもらえなくなったら大変ですね、紀章さんvv(にっこり)

さて、ジョイさんとお話ししていたら注文をしていなかった事に気付きました。急いで、「蓉くんホットケーキ」「崎山蓉司の本能」をチョイスしてご注文。「sweetな台詞ケーキ」には興味があったのですが、残念ながら売り切れでした。

蓉くんホットケーキ

ホットケーキがこちら…可愛いですよね(気紛れに撮影してみました)

ざくざくと遠慮なく顔面を切り刻んで食べていたら「きゃーそんなんじゃないのにー」と通りすがりのジョイさんの悲鳴が。ははは…ごめんよ…(ニヤニヤ/Sですから)この破壊衝動…切人煎餅に通じるものがあります。そして、「崎山蓉司の本能」が想像以上に美味しかったです。葡萄ゼリーのつぶつぶ感が癖になりますね。ザクロシロップと聞いて、何処かの怪しい飲物を思い出したのは秘密ですvv(コーラとかカルピスのアレね、ブラックなんちゃらとからぶりぃほにゃららなアレね・笑)店内放送の息多めも面白かったですし…非常に快適な時間を過ごさせていただきました。有難うございました。帰る頃に丁度「ゆーじさん」がいらっしゃっていました。

帰り際に、記念と思ってガチャガチャを1回。

携帯クリーナー

ジョイさん柄のシークレットでした!可愛い…嬉しいです。大事にしよう。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

その他 | コメント:0 |
<<暫し艦長になってきます。 | ホーム | 見ての通りのバイオリニストさ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。