空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紛う事無き、君の歌。

「KALEIDOSCOPE」月森蓮
(「ネオロマンス・フレンズ」収録予定曲)


着うたが先行配信されています。T紀さんがAngeloだキリトだと言っていたので、ダウンロードして聴いてみました…が、うーん…?私的にはいまいち何処がキリトに似ているのかわからない…何故だT紀さん…。

紀章さんの歌は紀章さんにしか聴こえないよー!

と思いきや、曲調が、という話だったそうで。んんー…ストリングスの入り具合が?かな…それでもこの明るい雰囲気、違ッ…。そんな感じで頭を悩ませたのでした。しかし、月森君がこのアップテンポな曲調で来るとは予想外でしたよね、最近車で「TEAR」をずっと聴いているのでギャップがありました。「KALEIDOSCOPE」から話は逸れますが「TEAR」素敵過ぎる…月森君の葛藤を痛いくらい表現した曲になっていると思います。紀章さんのあの感触の歌声は堪らなく響きます。好きだなぁ。

それで…来週に開催の迫った「ネオロマンス15thアニバーサリー」イベントですが、当方いつもの事でチケット全滅でございまして、1公演も参加の目処が立っておりません。あああああ、紀章さん…このままだと拝めない勢いです…ネオライ大阪にも行けなかったのになぁ。本当にネオロマ運だけには見放され気味ですね。今回、お友達さん達が張り切ってコスプレをされるとの事なので、公演には参加出来ないものの、会場にだけは行こうと思います(あまり簡単に遊びに行く…という距離には住んでいませんが、連休なので。チケットが見つからないようなら19日・20日と何処かを観光する事にします)コスプレの準備等は大変ですが、頑張ってくださいね、楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

作品視聴感想 | コメント:1 |
<<曲を語れば思い出語り。 | ホーム | 君は誰よりも美しくグロテスクだ。>>

コメント

こんばんは、桃花です♪
ウィッグの件でへこたれてたところに、嬉しいコメントありがとうございました…!
なんとかがんばっております!
19日の昼と夜の間など、もしよろしければお声かけて下さいませ。
多分コスプレしてるので、あまりパシフィコから離れられないのですが…(笑)

あと月森くん新曲、私もまたダウンロードしてみます☆
2009-09-15 Tue 21:28 | URL | 桃花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
