FC2ブログ

空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

39度の高熱による過ち。

※帰宅後に加筆修正しています。

大阪はそう簡単に行けないのですっぱり諦め…8/15・16とAngeloのライヴに参戦してきました。またしても軽い気持ちでT紀さんを誘ったら初日、本当に来てくれたのでご満悦です。ああ…でも2日目のリズム隊セッションのKOHTAが神的だったんだよ…!!兄さんが例の衝撃チェック柄衣装だったんだよ!(…どう説明していいか迷ってたらブログに写真上がってたわ)と語りたい事は尽きません。初披露の新曲が予想の斜め上を行って明るい…懐かしい時代のV系を彷彿とさせるような光溢れる曲でした。「♪変わらずに広がる空~」…2日間聴いたからそれなりに覚えられたな…T紀さんが「delight songっぽい」と言っていましたが、本当にそんな感じ。1日目の後遺症で首がどうにもならず「断末魔~」で固まっていたら、兄さんに「頭振れ!」とジェスチャーされた…不覚。その後は痛いとかガン無視する勢いで振っておきましたとも。

痛いところに追い打ちで振る…2デイズの恐怖だよね(笑顔)

今回の物販でオリジナル煎餅という…気持ちわ(ごほごほ)…キリトさんの顔がプリントされた煎餅が販売されていたのでネタとして迷わずお買い上げ。T紀さんが彼女のブログでキリト煎餅の食し方(画像付)を指南してくださっているので気になる方はぜひ。何というかあれだね…S気質の人には堪らない商品だね、叩き割ると快感!(顔面が粉々だよ兄さん…味は普通の煎餅でした)叩き割るって…と酷い気もしますが、むしろそのままだと恐れ多くて口に入れられない小心者です。

いやいや…紀章さんが見れないからってキリト煎餅に八つ当たりなんかしてないですよ!ましてやキリト煎餅ヤケ食いとかしてないんだから~わーん(泣)いつかロデオ煎餅の商品化を希望いたします(今度は紀章さんの顔面をガツンと粉々に…←よからぬ事を考えないでください)

16日はライヴ後に新宿マルイワンへ。

…とはいえそこは田舎者、場所がわからず新宿で迷子になり、T紀さんに助けを求める始末。ようやく辿り着いて7階まで駆け上がる!

ジョイさんいた!

閉店間際だったのですが丁寧にお話してくださるジョイさんに感動しました。私…何気にジョイさんと直接お話したのは初めての事で(君らじイベントから通い始めたので遠目に見ていたことは多々あるのですが)緊張するかと思いきや、ジョイさんの優しい雰囲気とライヴ後のテンション異常も手伝って至って饒舌、がっつり語ってきました。ジョイさんがAngeloを知っていて吃驚…ええええ!嬉しい…有難うございます。手元にキリト煎餅があれば差し入れできたのに、と悔やまれます(いらんだろう)私先日のニトロライヴが欠席でしたので…

「何でAngeloとかGRANRODEOでは39度になってきちゃうのにニトロにはきてくれないの~!」

と騒がれちゃいました…ごめんよジョイさん。あの日は約束があったんだ…次は行かせていただきます。色々喋ったな…色々…グンジの話とか、展示してあるシキ的な服を紀章さんに着せたい話(!?)とか…紀章さんのツアTのカスタム真相とか…ジョイさんの頭についてたドーナツが非常食だとか(!)…喋り過ぎ。ジョイさんが歌ってくれたcowboyの一節が頭から離れません、ロデオツアー本当に楽しみにしてるんだねジョイさん!私がこれから地元まで帰ると知るやいなやとても心配してくれて…お忙しい所本当に有難うございました。

極めつけに。急な成り行きだったもののT紀さんとの電話に快く出てくださるジョイさん…(T紀さんとジョイさんが携帯電話越しにお話している間、ジョイさんに空いた方の腕で抱き寄せられたり腕組んだりしてました…ななな、何故に!?動揺)

こればかりは迷惑な客過ぎた…ジャンピングでもスライディングでも土下座させていただく所存。私、本物のお酒は飲みませんが…ライヴ後は酔っ払い同然なんですよね…///(知っている人は知っている)冬コミにはお礼&お詫びでジョイさんに会いに行こうと決めた高瀬なのでありました。終わる。
スポンサーサイト
イベント・ライヴ感想 | コメント:0 |
<<生きてることを感じられるような。 | ホーム | なにしろ今日は最高の日さ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。