空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紀章さんの故郷に行こうじゃないか。

GRANRODEO大阪2DAYS、参戦いたしました。うん、行って良かった…大変満足したので、紀章さん凱旋の山口公演にも行ってしまう事に決めました。その前から詰めてはいたのですが、えぇ、覚悟決めました…!参戦決意表明をしたところ、各方面から「高瀬さんは絶対来ると思ってた」との声が…。あはは…しがない谷山紀章ファンとしては日程都合さえ何とかなれば参戦せずにはいられない訳です。良いライヴだったら増やすと言ったのだから、違えないよ、果たすならこの公演しか無い。空席ひとつでも減らせれば、この私でも役に立つという事で…当日は紀章さんが幸せになる公演にしたいですね。凱旋公演はやはり特別なものだと思いますし。紀章さんを祝いたい人達が集結するんだろうな…素敵だ。

山口はいちばん良い紀章さんを頼みますよー!

その後の札幌公演は不参加だったのですが、参戦組の皆様から楽しかったと感想をお伺いしております。紀章さん達が前乗りだったので、前回札幌の悪夢を危惧していたのですが杞憂だった様で。無性に嬉しいです。…デレデレする要素しか無いなぁ。自分は3連休中は「嵐が丘」を見に行ったり、お台場合衆国でまさかの10年振り中島卓偉氏のアコライヴに遭遇しておりました…来ると知らずに行っていたので驚き。

声優アニメディア2011年8月号

地元で売り切れていて涙が出そうだった此方も購入してまいりました。しっかりポスター付きで(←重要)紀章さんのブレザー制服姿が眩しい、何だか若々しい…(をい)うたプリの応募者全員サービスCDもあるので忘れずに申込みしたいと思います。負担額2,700円ってなかなかお高いですな…これでは全サというよりも普通のCDの通販というイメージを拭えませんよね。しかし…紀章さんの那月と聖川様の為なら惜しんでもいられないという罠。しくしく。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

イベント・ライヴ感想 | コメント:0 |
<<お忙し紀章さんの覚え書き。 | ホーム | 銚子?いーよ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
