空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。



スポンサー広告 |

銚子?いーよ。

銚子、大漁!(銚子復興Tシャツ企画)
主宰:名雪佳代様


紀章さんのご友人の名雪さんが主宰されているチャリティー企画のTシャツ販売が始まったようです。紀章さんの書かれた「大漁」の文字がどーんとデザインされたシャツはインパクトがありますね。色は3種類、ホワイト・ブラック・ジャパンブルーという事で…自分も早速1枚、ブラックをチョイスして注文させていただきました。自分の住んでいる場所も海に支えられた場所でしたが今回の原発事故で漁業は壊滅的な事態に陥っています。そんな個人的な思い入れもあり、銚子の被害にも大変心が痛む次第です。微力ではありますが、少しでも名雪さんの地元のお力になれますように。

話は変わりますが…昨晩は関東で「うたの☆プリンスさまっ♪」のアニメ第1話放送がありました。それに併せて来年2012年1月15日(日)に開催されるライヴイベントの告知もあったようで、夜中に荒ぶりました。

待ってたー滅茶苦茶待ってたよー!!!(叫)

詳細を確認しようにも公式にアクセス殺到でサーバー落ちが起きているようです。とりあえずプリンスさま6人は勢揃いとの事で、紀章さんのご出演は確定ですね。会場がゆうぽうとホールなのでチケット争奪戦は激戦必須…うああああ、これは何が何でも参加したいイベントです。皆様、頑張りましょう!


テーマ:その他 - ジャンル:その他

その他 | コメント:0 |
<<紀章さんの故郷に行こうじゃないか。 | ホーム | 今週はお留守番につき。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
