空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再び巡り合う幸運。

今日はGRANRODEOのサイン入りポスターが届きました。

SUPERNOVAポスター@サイン入り

ええええええええええ、応募したことすら忘れていましたけれども…忘れた方が当たる!というのは本当なのかな。早速広げてみると…こんな感じで。白いペンでサインが書いてあるのですが…もの凄い掠れているよ!インクの出ないペンで必死に書いたんだろうなぁ、と何だか微笑ましい仕上がりでした。有難うございました、大切にしたいと思います。それにしても、皆さんはポスターはどう保存しているのだろうか。貼る…のは難しいし、とりあえず入っていたダンボール筒に戻して保管しておきましたが。

(今度何処かに避難する事になったらこの筒も担いで走るのかな私…!?)

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

その他 | コメント:0 |
<<来週の参観日に間にあう様に宿題しなBaby | ホーム | 僕はいつだって本気だよ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
