空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕はいつだって本気だよ。

ゲームの話が続いていますが…こちらも始めてみました。

『華恋vサムライ×騎士』を応援中!

以前から存在は知っていたのですが、哀しいかな携帯電話が対応機種でなくお預けだったという。それが先日、ようやく対応機種となりました(パチパチ/拍手)紀章さんは新庄飛鳥役でご出演されています。まだまだ序盤なので何とも言えませんが…1話のプレイにつき2箇所程、キャラの台詞が音声付になっているようです。飛鳥は時代の軟派男という設定なので、明るくて軽い感じの紀章さんの声を楽しめます。わざとらしいくらいなので笑ってしまうかも!同じ「軽い」でも先程のAMNESIAイッキとは大分違う演技ですね。

さてさて、話は変わって只今のBGMはこちら。

赤ずきんと迷いの森 シングルCD
「DELOCIOUS TEMPTATION / Feeling of Freedom」


・DELICIOUS TEMPTATION Vo.狼さん (CV:杉崎和哉)
・Feeling og Freedom Vo.ナイトメア (CV;桜ひろし)

狼さんの歌うOP曲は先行無料配布のCDにもショートverが収録されていたので初見のつもりはなく聴いたのですが…冒頭にまさかのギター音が入っていたりと新鮮に楽しむ事が出来ました。キャラソンとしては王道。歌詞はかなり作品寄りで◎だと思います…(深読みしたら若干エロい?そこはまぁ杉崎さんなので/笑)ナイトメアの歌うED曲はゲーム中で初めて聴いたのですが、とても優しい歌声が癒しです…繰り返しで追いかける構成が良い。作品中のナイトメアがこんなに幸せな事は無いので…ナイトメアだと思うとグッときますね。どちらの曲も渾身で長く楽しめそうです。
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

作品視聴感想 | コメント:0 |
<<再び巡り合う幸運。 | ホーム | 心には声は無く、心にも歌を無くし。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
