空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。



スポンサー広告 |

奇跡を描く力を今、あげるよ。

ようやく時間を持てたので徐々にブログを稼働してみようと思います。

不在中の一大事件と言えば、東日本大震災に他なりません。
自分の生活もがらりと変わってしまいました。

結局のところ立ち止まってもいられないので。
これからも、宜しくお願いします。

現在はGRANRODEO「SUPERNOVA」ツアー絶賛参戦中でございます。

5/14(土)埼玉・三郷市文化会館大ホール
5/15(日)神奈川・神奈川県立県民ホール大ホール
5/21(土)栃木・栃木県総合文化センターメインホール
5/22(日)千葉・千葉県文化会館大ホール
5/29(日)新潟・新潟県民会館大ホール
6/4 (土)静岡・静岡市民文化会館中ホール

現在、こちらまで参戦済みとなっておりますが…増えたね…当初の参戦予定より大幅に増えたお陰で前半戦全通と相成りました。新潟とっても楽しかった…ツイッター上でもだいぶ荒ぶりましたが、飯塚さんの結婚披露宴的な事だけでなく、「背徳の鼓動」が至上ともいえる滅茶苦茶良い出来で。本当に格好良かったよ紀章さん。

とりあえず今月後半のイベント・ライヴ参戦予定は

6/18 (土) 「うたの☆プリンスさまっ♪」上映会(2回目)
6/19(日)GRANRODEO 渋谷C.C.Lemonホール
6/25(土)GRANRODEO 愛知県芸術劇場大ホール
6/26 (日) Angelo CLUB CITTA’ 川崎

といった感じです。参加される皆様どうぞよしなに。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

その他 | コメント:0 |
<<心には声は無く、心にも歌を無くし。 | ホーム | 2010年イベント参加履歴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
