空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紀章さんの名前は格好良いと思う。

「ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~」第28回

紀章さんがゲスト出演されているとの事で早速視聴してきました。紀章さんのお名前の「×のりあき・○きしょう」ネタはもはや鉄板ですね。今でこそ当然のように読みますが…自分も最初は「のりあき」と思ったものです。さて、とにかくこのラジオ…藤原啓治さんが終始フリーダム過ぎる…!(笑)紀章さんはおお振りの花井君の話を中心に、KISS×KISSコレクションの話などもされています。んんん?「逆フレンチキス」…って、紀章さん…それ違うよ…。

「西浦高校放送室」第2回

花井君続きでこちらも視聴。第1回に引き続き、第2回も紀章さんの登場です。アニメ2期の放送が始まって…との事ですが、自分はBS-TBSでの視聴になるのでまだ1話も見れていません。あああああ、早く見たい…!!揺れる花井君、さてさてどんな風に演じられているのでしょうか。今回は「検証!谷山キャプテン」というコーナーが打ち立てられていました。キャプテンなら把握していて然りという事で紀章さんが、代永さんと中村さんの書く答えを予想して当てるというもの。ヨナガーファッションという名言に爆笑。全体的に、特典収録分があるためか、トークに寸止め感が漂っています…も、もっと聴きたい。釣られてしまいそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

メディア視聴感想 | コメント:1 |
<<ちょっとずつ大袈裟に夢を叶えたとさ。 | ホーム | その一途なる煉獄。>>

コメント

初めまして
私は韓国人で희선(hee-sun)と言います
この前に偶然に分かるようになったがこれといった言葉はできなかったです
日本語読むことは少ししても書くことはうまくできません
(まだこの話をしますね 勉強をよくしなくて…)
これは翻訳機で書いています
少し変でも理解してください

ラジオ情報を書いてくれたことありがたいという話が言いたいからです
でもまだ聞かなかったです

題で探すからその所が出ますね
聞くことができるということに安心しました
聞くことは後に延ばしました
一番目のに対するのでおおきく振りかぶっては分かっていました

私、来月にはおおきく振りかぶってを買って読むかと思います
まともに読めるかは分からないけど

私もGRANRODEOのファンです
ANI-COM RADIOに対する情報ありがとうございました

日本はゴールデンウイークだと言うが楽しんでください
(ゴールデンウイークと言っても皆にあたらないかも知れないが…)



희선


2010-04-30 Fri 01:59 | URL | 희선(hee-sun) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
