空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。



スポンサー広告 |

お姉さん、有難う。

GRANRODEOのタワレコ渋谷レポ、前記事にて完結させました。やはり土曜日がイベントで日曜日がゆっくり出来るのは良いですね…記憶があるうちに文章に起こしておけるので。記事にぱちぱち拍手くださった皆様、有難うございました。読んでくださっているのがわかると更新意欲も湧くというものです…拍手コメントには追記から返信していますのでお心当たりの方はどうぞ。

本日は…遅ればせながらこちらを購入してきました。

Pick-up Voice vol.25

「Pick-up Voice」 Vol.25

GRANRODEOが裏表紙を飾っております。中身は…まだ読んでいないので、これから読みます(レポ先に書いちゃおう!と思ったら夜になってしまった)で、一緒に写り込んでいるのはアニメイトの「うたの☆プリンスさまっ♪」しおりフェアでいただいたしおりです…配布している事は知っていたので、アニメイトで購入させていただきました。ランダムで絵柄は選べない…との事だったのですが、店員のお姉さんが黙って忍ばせてくださったしおりは、まさに紀章さん演じる四ノ宮那月君でございました。嬉しい!

おおお…店員のお姉さん、有難う!グッジョブです(感謝)

追記からコメントレス。
続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

その他 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
