空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。



スポンサー広告 |

泣いてる暇なんてねえぜ。

GRANRODEO「愛すべきSTUPID」第19回で配信された「modern strange cowboy」のフルを聴きました。やはり滅茶苦茶好みです…良いなぁ…vvと、至上にデレデレしていたらCP曲の「サマーGT09」に度肝を抜かれました。ええと…どうツッ込めば良いんだろう…ご本人達も馬鹿曲と発言されていましたが、本当に馬鹿曲…!!(爆笑)こう躊躇なく羽目を外せるところはGRANRODEOの強みですね。

「modern strange cowboy」にニヤニヤしながらも、某バンドのライヴに参戦してきました。今日の兄さんもエロくて良かったです、少年の様に可愛い一面もありつつ///(何という感想…これだけ読んだら果てしなく怪しい)もはやこのツアー、週末のお楽しみになりつつありますが…次回は7月末まで参戦予定無し。7月上旬はGRANRODEOの為に空けてあるよ~、と小声で主張しておきます。まぁ、気を抜いていると高瀬の興味は持っていかれてしまうので…頑張ってね、紀章さん。…何で紀章さんにはスパルタなんだろうな、残念過ぎる。


作品視聴感想 | コメント:1 |
| ホーム |次のページ>>
