空白思考回路「」

谷山紀章さん的事象を語ってみたり。



スポンサー広告 |

お忙し紀章さんの覚え書き。

いくつか情報を覚え書き。

雑誌「Cobalt」9月号特別企画
応募者全員サービス CobaltスペシャルCD


公式サイトの出演予定声優の中に谷山紀章さんのお名前もあります。応募方法や詳しい内容は本誌をご覧くださいとの事。本誌は8/1発売予定ですので、後程チェックしたいと思います。

月刊コミック「アース・スター」9月号
付録CD収録「虹色セプテッタ」


作者のあおいれびん様のツイッターからの情報ですが、キャストはKENNさん・谷山紀章さん・小林ゆうさんになるとの事です。並びが今回のメイン配役順だそうなので、紀章さんの出番も多いかな?KENNさんのブログ記事に収録の感想が上がっていましたが、笑いの絶えない現場だった様です。こちらも来月の発売ですのでチェックをお忘れなく。「虹色セプテッタ」の作品自体は今月8月号からの連載ですので、先に読んでおくのもお勧めいたします。自分の場合、既に弟が8月号を購入済みだったので少しラッキーだった、かな…。

で、1番忘れそうで恐ろしいのが…QuinRose公式サイトの「クリムゾン・エンパイア」PSP版の発売1ヶ月前からのカウントダウンボイス更新ですね。過去何度聴き逃した事か…くっ…。8/25が発売日ですので、7/25頃からスタートになるかと思います(多分)紀章さんのランビュールが登場する日もあるはずなので、こまめにチェックを頑張りましょう。


その他 | コメント:0 |

銚子?いーよ。

銚子、大漁!(銚子復興Tシャツ企画)
主宰:名雪佳代様


紀章さんのご友人の名雪さんが主宰されているチャリティー企画のTシャツ販売が始まったようです。紀章さんの書かれた「大漁」の文字がどーんとデザインされたシャツはインパクトがありますね。色は3種類、ホワイト・ブラック・ジャパンブルーという事で…自分も早速1枚、ブラックをチョイスして注文させていただきました。自分の住んでいる場所も海に支えられた場所でしたが今回の原発事故で漁業は壊滅的な事態に陥っています。そんな個人的な思い入れもあり、銚子の被害にも大変心が痛む次第です。微力ではありますが、少しでも名雪さんの地元のお力になれますように。

話は変わりますが…昨晩は関東で「うたの☆プリンスさまっ♪」のアニメ第1話放送がありました。それに併せて来年2012年1月15日(日)に開催されるライヴイベントの告知もあったようで、夜中に荒ぶりました。

待ってたー滅茶苦茶待ってたよー!!!(叫)

詳細を確認しようにも公式にアクセス殺到でサーバー落ちが起きているようです。とりあえずプリンスさま6人は勢揃いとの事で、紀章さんのご出演は確定ですね。会場がゆうぽうとホールなのでチケット争奪戦は激戦必須…うああああ、これは何が何でも参加したいイベントです。皆様、頑張りましょう!


テーマ:その他 - ジャンル:その他

その他 | コメント:0 |

再び巡り合う幸運。

今日はGRANRODEOのサイン入りポスターが届きました。

SUPERNOVAポスター@サイン入り

ええええええええええ、応募したことすら忘れていましたけれども…忘れた方が当たる!というのは本当なのかな。早速広げてみると…こんな感じで。白いペンでサインが書いてあるのですが…もの凄い掠れているよ!インクの出ないペンで必死に書いたんだろうなぁ、と何だか微笑ましい仕上がりでした。有難うございました、大切にしたいと思います。それにしても、皆さんはポスターはどう保存しているのだろうか。貼る…のは難しいし、とりあえず入っていたダンボール筒に戻して保管しておきましたが。

(今度何処かに避難する事になったらこの筒も担いで走るのかな私…!?)


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

その他 | コメント:0 |

奇跡を描く力を今、あげるよ。

ようやく時間を持てたので徐々にブログを稼働してみようと思います。

不在中の一大事件と言えば、東日本大震災に他なりません。
自分の生活もがらりと変わってしまいました。

結局のところ立ち止まってもいられないので。
これからも、宜しくお願いします。

現在はGRANRODEO「SUPERNOVA」ツアー絶賛参戦中でございます。

5/14(土)埼玉・三郷市文化会館大ホール
5/15(日)神奈川・神奈川県立県民ホール大ホール
5/21(土)栃木・栃木県総合文化センターメインホール
5/22(日)千葉・千葉県文化会館大ホール
5/29(日)新潟・新潟県民会館大ホール
6/4 (土)静岡・静岡市民文化会館中ホール

現在、こちらまで参戦済みとなっておりますが…増えたね…当初の参戦予定より大幅に増えたお陰で前半戦全通と相成りました。新潟とっても楽しかった…ツイッター上でもだいぶ荒ぶりましたが、飯塚さんの結婚披露宴的な事だけでなく、「背徳の鼓動」が至上ともいえる滅茶苦茶良い出来で。本当に格好良かったよ紀章さん。

とりあえず今月後半のイベント・ライヴ参戦予定は

6/18 (土) 「うたの☆プリンスさまっ♪」上映会(2回目)
6/19(日)GRANRODEO 渋谷C.C.Lemonホール
6/25(土)GRANRODEO 愛知県芸術劇場大ホール
6/26 (日) Angelo CLUB CITTA’ 川崎

といった感じです。参加される皆様どうぞよしなに。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

その他 | コメント:0 |

本日、ゴミの日につき。

色々と細々とした用事を片付けていたらこんな時間に。
そろそろ出掛けなければ…!

それでは皆様、日本武道館でお会いいたしましょう。

紀章さんの夢が叶う瞬間を見届けに行くよ!


追記にコメント返しです。
続きを読む

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

その他 | コメント:1 |
| ホーム |次のページ>>
